よく目標としてる人は誰ですか?
とか聞かれるけど



尊敬してる人は沢山いるけど

好きな人もなりたい人もいなかった




男性だと尾崎豊さん

昔から変わらず好きで



白Tにジーパンのスタイルにしたり
15の夜のおかげで
16歳になるのが凄く嫌で嫌で
落ち込んだ時は音楽聴いて
パワーもらって
本当に共感できる歌詞が多いんです





男に生まれたかったとか

あんなにカッコよくて
ストイックだけど繊細な部分もあって

10代のカリスマと呼ばれていて






この歳になって
また新たに心動かされる人に
出逢えるとは思わず



凄く貴重で
人生が明るくなる



自分と同じように
影響を受けた人が
沢山いて


可愛いのにカッコよくて
抜け感があるのに力強くて



LIVEとか滅多に行かないから
座席表とかよく分かってなくて
係りの人に案内してもらっていくと
どんどん前に進んで行って



photo:05


辿り着いた先はステージの目の前で
瞬きを惜しむぐらいとは
こういう事を言うんだね







いつの間にか
DVD映像を観る事が
毎日の日課になっていて




初めて、憧れの人に会って
涙を流すっていう事を経験した



一度、憧れの人に会えて歓喜余って泣いてしまっていた女性の方と居合わせた事があった



そんなに?と思っていたのが
正直な気持ちだったけど








今なら分かる


あぁ、あの時のあの方の気持ちは
こういう気持ちなんだろうなって
蘇ったりして





生で尾崎豊さんのLIVEに行けなかったことがずっと心残りだったけど




それをも上書きして


photo:04



両極を兼ね揃えてる人は魅力的



人を魅了する人
ぶれない芯の強さがあって
やりたい事をやっていて
仕事も遊びも恋愛も
全部本気になれる人は
輝いてる気がする





人は生まれ持って平等ではないけど
自由である事は平等で



たった一度の人生
自分を抑えず
ぶつかることを恐れずに
歩んでいきたいな







yurie midori