遂に京都に入りました😊💓

photo:12




四条通りを歩くたびに
活気溢れているなと感じていた
この南座

photo:13




今年の五月に一人旅で京都に来た時に大好きなこの町でお仕事ができますように。とお祈りしたら本当に叶ったから




凄く凄く嬉しくてそれ以上に









皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。







歴史あるこの舞台を
目の前にすると実感が湧いてきて


大先輩方のお芝居、現場での姿勢、人との接し方、全てに重みがあって
そんな環境の中で稽古をさせて頂けて、まだまだ未熟者を厳しく教えて下さった皆さんに感謝の気持ちと答えなきゃという心境でございます



疑惑は元々ドラマを見て知っていて
冷たい空気感と目の奥側に欲だらけの熱いもの感じてとてつもなく印象に残っていた作品でした



一葉っていう少女を言葉で表すと





孤独

photo:14




本当の愛を知らないで育った彼女が
どういう風に育つかは言うまでもなく
棘が沢山刺さった女の子を演じるのは正直引きずってしまうし、でも共感できる部分もあるそんな彼女を愛おしく思う時もあるぐらい。






そんな彼女に微かな光が見えるといいな✨



何よりも松本清張、疑惑を楽しみにして下さってる皆様のお気持ちを裏切らないよう最後まで全力で頑張りたいと思います。



photo:15







初日まであと二日
それでは今日もお稽古行ってきます✨





yurie midori