遂にホットロード公開しましたね

テレビをつけるとホットロードの
キャストの方が常に出演していて


ホットロード祭り!!


私は登坂さん演じる
春山が率いるNIGHTSメンバーの一人
カオリを演じさせて頂きました。


photo:07



監督の三木さんとは
以前、映画『僕等がいた』でお世話になっていて今回で二回目。


水ちん懐かしい…



お嬢様風のヤンキーという
photo:08


ん?三木監督!!どっち??みたいな
ミスマッチな演出をして頂いのですが
初めてのブリーチに不良少女と今回はアドリブの演出も多かったので自由にお芝居させて頂き楽しい現場でした。




それに大ファンの
尾崎豊さんが主題歌ということで
更に嬉しくて

この日を楽しみにしていました。





まだまだ夏はこれから
ぜひ、残りの夏休みをホットロードでホットにお過ごしくださいキラキラ


photo:09








yurie midori