今日は七夕の日でしたね*\(^o^)/*
皆さんは短冊にお願い事をしましたか??

私は以前知り合いのお店で
進められ書いた今年の抱負が
photo:02


久しぶりに行くと
photo:03


綺麗さっぱり剥がされていました…

なので、もはや願いではないけど
短冊に同じ事を書いてみました笑


それはさておき
先日金曜プレステージで放送された「外科医 鳩村周五郎13』ご覧頂けましたでしょうか??*\(^o^)/*


鳩村周五郎シリーズは13まで続いていて10年も前から放送している作品なのです!!


そんな歴史ある作品に
今回は脾臓に病をもった女性
星野真由を演じさせて頂きました。

痛みの原因が不明で
誰かに頼ることを知らない彼女。

何かに縋るしかなかった
真由の気持ちに自然と感情が入って

医療指導の先生が現場に来てくださりお話をお伺いすると、脾臓や背中に激痛が走るみたいで、ずっと痛い芝居をしていたら本当に痛くなってきて…


でもやっぱり最後は
鳩村周五郎先生が助けてくれましたね!!



photo:01


写真は鳩村先生が差し入れで下さった顔つきバームクーヘン!!


美味しく頂きました^_^
それでは、皆さん良い夢を。
おやすみなさい。




yurie midori