お馴染みのZACCさんでカラーリング
してもらったよ☆

とても自然な黒髪に仕上げてくれるんです*\(^o^)/*

photo:05




小顔にもなるし
お肌の代謝も上がって
美肌効果大の石膏パック

photo:06





モーニング ホットヨガ insea



朝から汗かくと代謝が上がって
痩せやすくなるし夜も熟睡
一石二鳥*\(^o^)/*




今更、最近ずっと気になってた
『進撃の巨人』読み始めたんだけど
展開が本当面白い‼︎


一巻ごとに泣けるし
続きが気になる終わり方するから
止まらなくて


さすがに次読んだら終わりにしようしようって思って結局五時間漫画喫茶にいました笑



しかもズルイんです!
登場人物それぞれ魅力的で
全員かっこいいんです!


でも私は中でも
クリスタ・レンズが好き[みんな:01]


巨人と戦闘中に
馬が逃げてしまい
移動手段が無く困惑している時に
彼女が彼等の馬を引き連れてきてくれて一言「よかった・・・みんな、最悪なことにならなくて本当に良かった・・・」

その時ヒロイン、ミカサからクリスタに心変わりしちゃいました 笑


いつも冷静で分け隔てなく
人に優しくできる女神様


皆は誰が好きですか?^_^