みなさん指輪
いつもいつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます\(^o^)/
いつも皆さんから元気とパワーをもらいます!ありがとうございます☆


22歳の最後の日の出来事


お昼に香辛料が苦手だけど
最近食べれるようになった
インドカレーを食べて
カロリー高そうだけど
誕生日だからと許して
それはそれは美味しく頂いて


食べた分のカロリー減らそうと
ジムに行ったら
急にお腹痛くなって
左足の太ももに蕁麻疹が∑(゚Д゚)


あぁー。
やっぱり合わなかったのかな…香辛料あせる


でもいま、筋トレしないと
超回復した筋肉の効果を大きくできないしでもお腹激痛だしと項垂れてたら



マネージャーさんからの
happyな連絡で元気100%☆
お腹痛忘れて筋トレしまくりました[みんな:01]
単純だな…わたし…



この一年間本当にあっという間でした
今まで仕事以外は一人でいたり
決まった友人で会う事が多かったけど
22歳は色んな人に出会って
色んな考え方の人がいて新鮮でした



お仕事では先日撮影した
ドラマが心に残っていて
何かを抱えていたり
生死の狭間で葛藤する役に
没頭してしまう自分がいて
感情が出しやすくなった気がします



歳を重ねても初心を忘れず
更にお仕事、体力維持頑張りたいと
思います\(^o^)/



ではではひっそり歳を重ねてきます(^-^)/