最近鑑賞した作品を紹介したいと思います^_^

成功者と敗北者
どっちにも転んでしまう
ギリギリの所での金儲け

最後は命を落としたり
幸せになれない作品が多いけど
悪党が命を落とすより
美しい人がそうなる方が哀しさが増す

photo:09




次はアカデミー賞を受賞した
自由黒人が人違いで12年間も奴隷にされ、諦めずもう一度家族に会う事だけを願い奇跡を起こした。
言葉で表すのに恐れがあるぐらい
重みのある映画で忘れてはいけない作品になりました。

photo:10




役者なら誰もが夢見る
劇団新感線『蒼の乱』

photo:11



新感線はやっぱり美術がとても素晴らしくて発想しないものを見事に作りあげるから本当に演じる側も楽しいのだろうって感じた。そういえば17の時にいのうえさんのワークショップに参加させて頂いて自分の殻を破るがテーマだったのですが役に飛び抜けた喜怒哀楽をのせてとても楽しく演じたことを思い出しました。もう一回観たいな^_^


アナと雪の女王

アナと雪の女王の二人の歌い方が全然違っていて両方ともの良さを堪能しました。幸せを噛み締める映画でしたよ!日本語訳の方はまだ観ていないので楽しみ。


ウシジマくん2

存在感と芝居の空気感が一人だけ違っていて誰だろって思ったら柳楽優弥さん!全然分からないぐらい役によって別人だからやっぱり凄いな。その人が醸し出す雰囲気、目を引く役者さんってそう簡単になれないけど、目標にしてゆきたいな


明日の撮影は山場。
頑張ります!