汗が出る程、顔がカッカする程の激辛唐辛子鍋を食べて胃腸を壊してしまった緑です[みんな:01][みんな:02]刺激物はまだ早かったかな笑[みんな:03]

少し早めのホワイトdayにファンの方から頂いた、神戸のチョコレート。
photo:01


笑顔かがやくのメッセージに暖かい気持ちになった。色々な味が楽しめて美味しかったです。

後はハート型のお花
photo:02


お花を見るととっても心が癒されます

自然な物ほど純粋な物は無くて
ついつい見惚れてしまう

よく幼い頃、ミツバチと一緒に公園で花の蜜を吸ってたな~コスモスハチ

百合の花言葉は威厳、純潔、無垢

汚れをしらない白なのに、一本だけでも目が引く凛と立っている強さを感じる。


photo:03








ねっ?見惚れるやろ~^_^








帰ってる途中に

雨が降っていたのに夜空に星が見えた

きっと明日は綺麗に晴れるのだろう

そして何時ものように目が覚めて

また新たな一日が始まる


おやすみなさい。