①預言カフェ@高田馬場 | 美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

京王相模原線.若葉台 深夜24時まで営業の隠れ家的サロン【ドゥ・ソレイユ】エンダモロジー.ブライダルエステ.まつげパーマ.まつげ育毛ラッシュアディクトプロ.美容研究家や温泉ソムリエ♪趣味の事、美容.健康.目に見えない大切なことのお話など。

こんばんは。いつもありがとうございます。
 
この記事も書こうかどうか寝かせていた記事になります。
 
3月16日の夜、気の学校の帰り道、
歩きながら何だかとても体と心がめちゃくちゃ凄く軽く感じて、
心がパーーーっと晴れた感覚がやって来た。
 
これは何かが変わるサインかも、と思ったのでした。
 
そして、その数日後、3月のとある日
思い立って高田馬場にある預言カフェに行ったのです。
 
数年前にそのような名前のカフェがある、と聞いたいました。
 
で、高田馬場にあると、サイトで知り
行ってみることにしたのです。
 
アライズ東京キリスト教会の方がされている
 
珈琲専門店 預言カフェ
 
 
 
 
私は今回がはじめてです。
 
そこで働いているスタッフさん達が
接客の合間にお客様のテーブルについてお客様にイエスキリストの声を伝えるのです。
 
 
3分くらいなのですが、一方的に話されます。
その際、必ずその言葉を録音して下さいと言われます。
 
料金はお茶代のみです。
メニューは珈琲の種類が豊富で他はオレンジジュースのみ。
 
詳しくはこちら
 
 
さて、書いていこうと思います。
 
カフェに到着したには15時30分過ぎかな。
店内の入り口の椅子に3名くらい待ってる方がいらっしゃいました。
レジ横にある受付表に名前を記入して、
入口のイスに座って15分くらいで名前が呼ばれ店内の席に案内されます。
 
かなり広い店内は満席で年齢層も様々。
お一人の方も結構いらっしゃるし男性の方もいらっしゃいました。
 
テーブルの上には
メニューと本が置かれ、
私はブラットオレンジジュースを注文。
 
そしてテーブルの上にある本を読みながら待ってました。
 
他のテーブルの様子が気になります。
 
前の方は涙を流されているし、、、。
 
そして、10分くらいで私のテーブルに外国人の優しそうな素敵な男性が来たのです。
 
私の担当はどうやらこの方らしい。
 
笑顔で
 
ロクオンノジュンビダイジョウブデスカ?と。
 
 
スマホを彼に手渡し録音のスイッチを入れる。
彼はスマホを持ちながら喋りはじめました。
 
 
 
一体何を言われるのか、あまり期待はしていなかったのですが、
外国人の彼は日本語の言葉の表現を選びながら伝えてくれました。
 
その内容が、、、、、
 
何でそれわかるわけ
 
 
 
つづく。
 
 
 
 
 
 
預言カフェ 預言カフェ高田馬場 預言cafe 預言cafe高田馬場