ネガティブエネルギーの残骸。 | 美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

京王相模原線.若葉台 深夜24時まで営業の隠れ家的サロン【ドゥ・ソレイユ】エンダモロジー.ブライダルエステ.まつげパーマ.まつげ育毛ラッシュアディクトプロ.美容研究家や温泉ソムリエ♪趣味の事、美容.健康.目に見えない大切なことのお話など。

こんにちは。ブログをご覧くださりありがとうございます。

 

今日は、こちら・・・ポカポカと春らしい陽気です。

そんな陽気とは正反対のブログタイトルで驚かさせてしまいました。。。

 

昨晩、深夜にブログを書いたせいなのか・・・・

 

寝てる時に、、、

(意識があるようなないよう状態のとき・・・)

 

あっ?もしかして、金縛り来るかも??

と言うような瞬間がありました。

 

今までにない、体感・・・

金縛りではなくて、、、何かのエネルギーが私の身体を駆け抜けていく・・・

そんな、ちょっと不気味な体感をしたのでした。

 

完全に意識が戻ると、

私は、息をハ~~、ハ~~、と普通の呼吸より長い声が聴こえハッとしました。

 

また、すぐに寝てしまったのですが・・・・。

 

 

朝起きてから、私は昨晩ブログに書いたから死神エネルギーを呼んでしまったか?

 

いやっ。そういう感覚ではない。

私の中にそのエネルギーの残骸が残っていて、

その残骸が、風のように身体の外は凄い勢いで駆け巡りぬけていったのだと実感したのでした。

 

その残骸があることで、大きな被害はないけど、

新たに前に進もうとする私の足を引っ張られることもあったのかもしれない・・・とつくづく思ったのでした。

 

あの経験は、大感謝です・・・と書き続き宣言することで、

 

ネガティブな集合エネルギーの残骸が、

細かい粒子になって昇華されていくかのような・・・。

 

本当に、目には見えない心の持ち方と意識は

とんでもない事を引き寄せてしまうことがあるんです。。。。

 

私は、本当に自分の身体で、体験させられます・・・。

 

 

おん しゃれい それい そんでい そわか。

(じゅていかんのんさま)

 

感謝☆