☆お気に入り☆ H&FBELX | 美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

京王相模原線.若葉台 深夜24時まで営業の隠れ家的サロン【ドゥ・ソレイユ】エンダモロジー.ブライダルエステ.まつげパーマ.まつげ育毛ラッシュアディクトプロ.美容研究家や温泉ソムリエ♪趣味の事、美容.健康.目に見えない大切なことのお話など。

もう、凄いラッキー☆

中華街をブラブラ歩いて普段入らないお土産屋さんに、なーーんとなく入ってみた。

そしたら、、、、

どのくらい前かな、、
確か何かの雑誌で見たのかと思うけど、
コレいいなぁ~~~と思っていた物が置いてあったんだ。

えっ!何で、中華街のお土産屋さんにあるのか??

超・嬉しくなった☆


ガラスのタンブラーで、茶葉を入れて持ち歩けるもの。

詳しくはこちら
H&FBELX



コレはね、上蓋と下蓋があって、両方外せるのです。
だから、キレイに洗えるの。
ガラスは臭いが付着しないからいいね。
赤ちゃんの哺乳瓶と同じ。



ビンの底にフィルターがついていて、ノンカフェインの茶葉を長時間水やお湯に触れていられるで、たくさんの栄養価が引き出せる。

ルイボスティは、タンニンが少ないので渋くならずティ-バッグを漬けたままでも、美味しさや栄養分が、何度もお湯を足して色が出なくなるまで飲めます。




たくさんあるルイボスティの中から、試飲して選んだものはこちら。

かなりオススメです☆



『プレミアムウェルネスティー フォーカス』

ルイボスティに、
シナモン、ジンジャー、カルダモンが含まれています。

含まれている「カルダモン」が高貴な香りをほのかに感じさせてくれます。

カルダモンの効能には、口臭の除去などがあり、シナモンには、毛細血管の老化防止、中性脂肪やコレステロールを下げる、高血圧の改善などの効能があります。

喉の痛み改善や消化促進、代謝の活性化などにも効果が期待出来ます。

シナモンとジンジャーの味が強めで、体の中から温めたい冬場などにもおすすめの商品です。


とにかく、これはオススメ☆