お正月ってやっぱり私は

沢山人が集まってワイワイがお正月だな


去年はさぁ

そういえば

こどもお料理教室の香織ちゃん

家族きてワイワイしたなぁ{emoji:泣き笑い}


今年はねぇ。

の娘ちゃんお誕生日会という名目で
みんなで集まった{emoji:お祝い}


一人っ子な我が家
長い休みは寂しい
幼稚園いつから?なんて
聞かれるわけですアセアセ


みんなが集まるとほんと喜んでね泣き笑い
私も満たされるわけです


今日主人も休みなので
ご希望のすき焼き肉増し増し!
まぁそう!さゆかちゃんのご主人の言う通り
7割肉笑い泣き
憎々しいじゃなくて
肉々しいすき焼きですニヒヒ
正月だけの大サービスだな笑い泣き

そしてロールケーキ{emoji:お祝い}
前日焼いたからちょっと乾燥して割れたけど
味は美味しいから許して泣き笑い

子供たちは大はしゃぎ
色々遊んでたね



もうさ最高楽しい{emoji:笑}

大人も色々話したよラブラブ
盛り上がったのはカードリーディング?{emoji:笑}





カードはね。

ほんと面白い

ちゃんと必要なカードが出てくるの

私も初めは半信半疑

カードってなに?どうなるの?って

思ってたし。

そんなの分かるわけないってちょっと思ってた!

でもねほんとにズバリ!!


必要なメッセージを

視覚で見せてくれるのラブラブ


今日もね

メッセージをおろしてもらって

読みとって伝えたところ。。。

すごーい!って感じてもらえたから

よかったなぁって思った。



その時ね。必要なメッセージちゃんと

おりてくるの

私のカードに対する自信はついてるので

ちゃんとみんなにエネルギーを受け取って

もらうためにカードリーディングメニュー

作ろうと思ってます{emoji:飛び出すハート}



癒しと宇宙からの愛のメッセージ{emoji:右差し}{emoji:飛び出すハート}

伝えていくよ{emoji:オエー}{emoji:オエー}{emoji:オエー}{emoji:オエー}



今日もね簡単にだけど伝えたこと!

まずは自分が癒される満たされる。

よく聞くと思うけど…

これほんとに大事で{emoji:指差し}


自分が満たされてなければ

他人に与えることは出来ないんですね

何故か。。。

もし自分が満たされてないのに

与えてしまえば

それはやはりどこか歪みがでてくるんですね



それをカードがね

ちゃんと自分の心を満たしなさい

メッセージを下ろしてきたんです



このメッセージほんとに必要な人が多い

誤魔化してる人が沢山だから

それをね。

自分を含めて今日の学びとします。



自分を愛して愛飛び出すハート



今日はさゆかちゃん夫婦で同じカードが

2枚出てきてビックリだったね!

でもまぁ2人でひとつやっぱり

夫婦で同じ気づきが必要なんだねラブラブ

なんかその感じストンと腑に落ちたよね照れ



そしてね、GREEN DAY

2022年2月22日!

この日は大切なメッセージを伝えようと思います

そして少し心をラクにする

アロマを使った私の心のケア方法をお伝え

忙しいママにもできるので必見です{emoji:上差し}ラブラブ



ぜひぜひ参加してくださいね

参加希望の方は大体の人数把握してます

下差しのLINEまでメッセージくださーいOK

お待ちしてますお願いラブラブ




♥Smile room♥


 
 

 

パンメニューは生地の持ち帰りあり

全メニュー試食あり!お土産あり!ドリンク付きですハート
いっぱい作っていっぱい食べていっぱい幸せ持って帰ってねラブラブ
 
LINE@ではお得な情報やショップカードでポイントも貯めていただけます!
⬇登録後メッセージまたはスタンプ送ってねニコニコお問い合わせは、お気軽に爆笑
友だち追加