こんばんは爆笑


かんたんおやつマイスターになって
少し経ってからだったかな?
かんたんおやつマイスターさんや
かんたんシフォンマイスターさんと
一緒に交流できる時間を設けてくれました。

その時出会った1人が


出逢った時の第一印象は
とにかく明るくて可愛くて凄く元気!
きっと頑張り屋さんなんだなぁってのが
とてもよく分かる彼女照れ


結局今もずっとそう笑い泣き
ほんとに素敵な女性ですハート


↓こんなに沢山のシフォンみんなで焼いてきたよね笑い泣き懐かしい忘れない光景


出逢った時は、なっちゃんは
シフォンマイスターさん
シフォンケーキを教える先生でした。


今や。かんたんおやつインストラクター笑い泣き
あっという間にかんたんおやつマイスターを養成できる先生になりました。


なんだかあっという間に追い越されて
はじめはなんとなく、寂しくて
置いてかれちゃったなぁって。
なっちゃんも、大好きなみさちゃんも
あっという間に、かんたんおやつマイスターになってすぐインストラクターになっちゃうんだもん。チュー


でも、大好きな2人
2人を見てるとほんとに凄いなぁって
そう思うし、私は色々考えるきっかけになった


そんななっちゃんがね、9月に念願のマイスター養成講座を開くの!


すごいね。
楽しみだねハート
私も心から嬉しくて。
出来ることは少ないけど応援したい


かんたんおやつはね。
かんたんおやつを習うだけじゃない。
私にとっては、ほんとに素敵な仲間も出来たよ
人生が変わったよ。


こういうのはご縁でもあると思うから
何かを始めたいと思ってる人
楽しいことがしたいと思っている人
日程が合えば、ぜひ問い合わせて見てねハート


かんたんおやつを作れるようになって
その楽しさを伝える人になりませんか?


素敵な仲間があなたを待ってます!
詳細は1番上のなっちゃんのブログにて


コロナが、落ち着いて早くみんなで会えますようにキラキラお願い


明日も良い一日を
ではまたパーキラキラ



♥Smile room♥
 
 

 
 

 

パンメニューは生地の持ち帰りあり

試食あり!お土産あり!ドリンク付きですハート
いっぱい作っていっぱい食べていっぱい幸せ持って帰ってねラブラブ
 
LINE@ではお得な情報やショップカードでポイントも貯めていただけます!
⬇登録後メッセージまたはスタンプ送ってねニコニコお問い合わせは、お気軽に爆笑
友だち追加