こんばんは爆笑
今日はおうちパン講座の日でした。

お得なパンのセット講座やってますハート
今日は市外からお越し下さいましたおねがい

ブログを見て………とメッセージをくれたMさん
お会いして詳しく聞いてみました。

Mさんすごく作るのが好きで、いろーんなブログを探したんですってびっくり
小さいお子さんがいらっしゃるから手作りのパンを作ってあげたいって!おばちゃんキュンとくるキラキラキラキラキラキラ(笑)

で、おうちパンの先生が沢山いることを知ったみたいです笑い泣き沢山いらっしゃって…………ってなんでうちを選んでくれたんですか??って聞くと

「一番楽しそうだったから!」

え!!!!!?

それ1番嬉しいかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうね。そしてすごく可愛いママさんラブラブ
今日はご主人がお子ちゃまを見てくれているみたいで今日はゆっくりタイムコーヒー
ほんとゆっくりしに来てください。
暇なんです!話聞いてください!!とか言ってくれてもいいのよ?誰も言わんけどチューチューチュー

もうね、Mさん作るの好きなだけあって手際がいいのラブラブそして可愛いのハートちゅー⬅オヤジか!(笑)


そしてね、私例のごとく写真撮り忘れまして…チーン
いやぁー。喋りすぎだね!はい。すみませんチーン
もちろん下のお写真はMさんから頂きましたお願い

今日のおうちパンは…
りんごドデカパン、基本のフライパンパンとチーズパン、メロンスティックパンでしたピンクハート

一見なんの変哲もないこの横にちょこんとのっているサラダも自分でいうのもなんだけど絶品なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
皆さん食べると、え???これドレッシング手作りですか??9割くらいで聞かれます。笑い泣き
う、うん。手作りと言えるかは分からんけども(笑)⬅言えねーだろ!!
でも、ごまドレッシングとか色々テキトーに(笑)手作りドレッシングも作りまーすラブラブ
ぜひ食べに来てねピンクハート


うんうん。とっても美味しそうに焼けましたピンクハート


いやぁ。今日も楽しかったなぁ。⬅って、一番自分が楽しんでるやつニヤニヤ

可愛いママさんに息子もデレデレでカッコイイ所を見せようとレタスを爆食いしてましたキラキラニヤリ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後にこちらはオマケ
今日の主人の夕飯です。

この具沢山味噌汁の中にぬか漬けが入ってますポーン
この前も書いた頂き物のしいたけを干ししいたけにしてぬか漬けにしたもの味噌汁へ投入しました。

これはね、胡瓜とか水っぽいものばかり漬けると、ぬか床に水分が出ちゃうんだけど、乾物を入れるとそれを吸ってくれるんですねウインクラブラブ
もちろんその乾物もたべれます。
切り干し大根とかもいいかもですね。
でも取り出すのが面倒チーン⬅究極のズボラ人間

他にも、しめじ、エリンギ、白菜、切り干し大根、つみれが入ってます。栄養満点のあったかメニューですグッ

ではまたパー


―イベント情報――――――――――

11月16日、17日
倉庫88さんにて出店予定です!!
売り切り終了なので、16日で終わる可能性もあり

⬇詳細はこちらよりご確認ください



♥Smile room♥
 
 
 
 

 

パンメニューは生地の持ち帰りあり

試食あり!お土産あり!ドリンク付きですハート
いっぱい作っていっぱい食べていっぱい幸せ持って帰ってねラブラブ
 
LINE@ではお得な情報やショップカードでポイントも貯めていただけます!
⬇登録後メッセージまたはスタンプ送ってねニコニコお問い合わせは、お気軽に爆笑
友だち追加