ツインズお嬢が熱を出して下がって、出して下がっての繰り返しが続いて。
ぐったりもしてないし機嫌も悪くないし。
何日か様子をみてたんだけど、また発熱した日は、私の母が手伝いに来てくれたし、薬もらいに病院いこかーって、軽い気持ちで私、私の母、長男、ツインズで病院行ったら。

ツインズお嬢、まさかの入院決定。

病名:尿路感染症

長男出産、ツインズ里帰りまで診察してもらってた総合病院へそのまま入院手続きへ。

妊婦検診でよく知ってる病院だけど、ほんと混んでる。
救急で待って診察、その間に入院手続き、合間にツインズ坊やは泣きだし長男は走りまわる……(-.-;)
その後家に帰って必要な荷物を詰め込んでタクでまた病院。

入院初日はほんと大変だった。私一人じゃ絶対無理だった。
手伝いに来てくれてた母に感謝。

赤ちゃんの入院は付き添いが必須入院なんで、お願いして元気なツインズ坊やも入院し、私との三人で入院生活もう一週間。

尿路感染症以外に厄介な病気が見つかる可能性もでてきて眠れなかった。

診察結果、他に重大な病気は発見されず、本当に本当にほっとした。

お嬢も回復してくれて何より。

イライラの日々が続いて忘れがちやけど、元気で健康でいることって素晴らしいね。

あと少し入院生活がんばろう!

ついでに。

長男君はさみしがることなく、私の母と生活中(-.-;)

ありがたいねんけど母複雑。