こんにちは!

東洋整体楽の湯チームの河原です[みんな:01]

最近実はランニング復活しました( ̄▽+ ̄*)

昨日は新しいウェアも購入し春仕様で完璧ですグッド!

今朝も自宅から栄にある仕事場まで走ってきました走る人

今朝もいつものコースの名古屋城経由にしましたが
桜もチラホラ咲きはじめていたので一枚写真を撮りましたカメラキラキラ
photo:01



走る時には毎回タイムを測ってるのですが
今日は35分!!アップ

去年走りはじめた時には
45分前後だったので
着実にパワーアップしてきてますチョキ

これを継続しながら目指せ30分!!
自宅~東洋整体クイック名古屋まではバス&電車で大体30~35分なので
この調子で何とか抜きたいと思います( ̄▽ ̄)=3


iPhoneからの投稿