ぜんぶ、自分についてです。だって私いま、自分にしか興味がない。

blogっていうツールを使っていて、webで誰でも読めて、たまには読者を意識して書いたりしてますが、基本は美どり版アンネの日記みたいなものと思ってます。?キティーって日記に呼びかけていろいろ書く、アレです。

というわけで、キティーに語りかけるぞ。ただし今夜は余裕がないから箇条書きだ。いいか、キティー。断片的な項目から私が言わんとすることを意識すること、って何でここでも体育会系の先輩後輩みたいなノリになるんでしょう。。。どんだけ人の上に立ちたいんだ、私。

*溜めてから爆発するので、周りからはびっくりされる

*よくしゃべる。いろいろ言ってるつもり。でも相手には伝わっていない

*よくしゃべる、ように思われていて自分でもそう思うけど、本当に言いたいことは言っていない

まぁ、要はコミュニケーション下手なんでしょうね。あとは相手への不信感しかないんでしょうね。言っても多分、分からないんだろうな、前提。だから、大事な話を冗談っぽく、耳あたりのいい形にして伝えようとして上手く分かってもらえなかたり、逆に大量の直球を一度に投げて相手にとっては攻撃にしか感じられないようなことをしたり(でも本人はコミュニケーションのつもり)。で、結局、黙ると。

こないだやっとうまくいったなーと思ったら、やっぱり問題が解決してなくて。もうこうなったら、徹底的に何とかしてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とやってみたら、うん。なんとか今度こそうまくいきそうです。

やるなら徹底的に。分かったか、キティー。って最後は頑固親父調wwwwwwwwwwwwwwどんだけ権威欲強いんだよ、自分。