いつまでも旅行の写真とか上げてると逆に可哀相な感じが漂ってきますね。「この人、いつまで現実逃避してるのかしら」みたいな。でも気にせず上げるよ。そうだよ。現実にくたびれた可哀相なアラサーだよ、私は。

ラーメンには昔から冷淡です。どれも同じ味「ラーメン味」だよと、かなり雑に接してます。ですが、旭川で食べたラーメンが結構美味しくて、ちょっと考えを改めようかと思いました。もうちょっと、おいしいラーメン屋というのを探してみてもいいのかもしれない。

醤油ベース、細い縮れ麺。

$稼ぐ大学図書館をつくる!


こちらで食べました。

$稼ぐ大学図書館をつくる!


セカイカメラってよく分からんのですが、例えばこの場合、ラーメン屋さんを写して「おいしい」とかタグつけられちゃうってことなんでしょうか。と、一応、最近の話題も気にかけてますよーというアピールをしておいて〆ます。