私の夢(または欲望)を書く当カテゴリが一番ふさわしかろうということで。

10月29日(木)の水戸は、図書館に関わる人が集まり、大いに盛り上がるであろう。…あれ。何か予言調になっちゃった。言い換え:「大いに盛り上がるでしょう。」うん。占い調だとやわらかいですね。

ということで、事務局として参加中のFuture Librarian 全国図書館大会U40プレミアセッション、水戸会場も正式に決定しました。

水戸会場が決定しました(矢内@茨城の事務局日誌)
http://futurelibrarian.g.hatena.ne.jp/midori871/20090908

以下、転載。

【開催日時】2009年10月29日(木)午後7時~午後9時

【開催場所】Irish Pub KELL'S (アイリッシュパブ ケルズ) 

      茨城県水戸市中央2-9-2オオワビル1F

      (水戸駅南口徒歩数分、水戸市役所向かい)
      電話029-224-2631      
      http://www.kells.jp/

【参加費用】1500円(4品分の食事代のみ)
      *飲み物は各自、自費でオーダー 

【参加対象】 図書館に関わるすべての人

【募集人数】 20名

参加申し込みは、U40プレミアセッションのトップページ右上のフォームよりどうぞ。フォームは各会場共通です。東京、と押したくなる気持ちを抑えて、下の方にある「水戸会場」をポチっとお願いします。

ご参加お待ちしております。

「大いに盛り上がるでしょう。」と言うのは簡単。実現までのあれやこれやを、がんばらないとですね。