アクセス解析で「検索ワード」という項目があってですね。どういうキーワードで検索して、私のblogにたどり着いたか教えてくれるのですが、これがなかなか面白い。以下、勝手に面白かったランキング。

3位「稼ぐ図書館」:大学が抜けても引っかかるんですね。Google先生の柔軟性にドッキドキ。

2位「リッツカールトンに泊まる人」:少なくとも私ではないことは確かです。夢見たことしかありません。


そして、ぶっちぎりの1位は。

「伊達政宗 iphone」

どういうシチュエーションだったのか気になります。伊達さんは伊達さんでも、戦国BASARAの伊達さんでしょうか。。。何かあの人なら持ってそうですよね。