今日はほんっとに何もしない一日でした。ご飯食べて、twitterで適当なことつぶやいて、終わり。

平日からの反動でしょうか。基本、怠け者なんだなぁ。どうにかなりたいと思うから、あれこれ手を出しはするけれども。

twitterについては、一日ダラダラやってたら、今日は君、もうポストしすぎだかが、1時間待ってね。みたいな文章が出てきて笑いました。どんだけつぶやいてたんだ。

twitterの面白いところ
1.ブログと違ってカテゴリわけをしなくていい
2.適当に絡んだり絡まれたり、スルーしたりされたり、お手軽にコミュニケーションができる
3.wwwwとか(´;ω;`)ウッ…とか、2ちゃんねる読んでていつか使ってみたい!と思っていた顔文字を使える。2ちゃんは読むの大好きですが、書き込んだことは全くなし。敷居高くてのぅ。
4.情報を拾える。ふだん接点のない生活を送ってる人の話が興味深い

居酒屋で皆で騒いだり、ひとりでお茶飲んで周りの会話盗み聞きしたりする自分には、うってつけのツールです。

明日は、やることやろう。。。