6/25(木)の第1回SPARC Japanセミナー@NIIに行ってきますよ。ふっふっふ。大命&休暇でちょうど東京に出てるのですよ。体調もいいし、午前中の大役を終えたら行ける!と気づき、月曜に申し込み。滑り込みでセーフ。長神さんのお話をがっつり聞いて参ります。轟さんのself archiveも豊かでおののきました。すごいなぁ。充実してる。

あ。でも、かたつむりさんみたいな詳細レポは期待しないでくださいね。無理です、私には。「かたつむる」ことはできません。(元ネタ・tsudaる)そもそもモバイルPC持ってないし。我が身ひとつの旅です。電脳なんてあるはずもなく、煩悩にメモリ90%ふってる生脳しかないです。

人前に出て話すことも書くことも、私は全く苦になりません。それどころか大好きです。でも残念なことに私の場合、人様に有益な情報としてoutputできるものがほとんどない。好き嫌いぐらいしか語れない。blgoならお気楽お喋りでいいけれど、仕事ではね。話にならんです。この点、どうにかしたいのです。まずはinputから始めるしかなかろうと思い、機会を狙っては人の話を聞きに行くぞ。と決意し、実行する次第です。