奥深くに眠る乙女心 | 翠日記

翠日記

イラストレーションを描いてます。本を読んだり映画を見たり走ったり食べたりするのが好きです。
http://midori-s.hopto.org/

今二枚目の人物画を描いているが、少女マンガみたいになってしまわないか気がかりである。顔はまあ大丈夫っぽかったけど、髪の毛を異様にくるんくるんに描いてしまった。宿命的にこれがやめられない。もっと素朴にリアルに描きたいんだけど、手が勝手にくるんくるんに書いてしまう。くるんくるん病である。

昔、子供の頃、少女マンガが大好きで、縦ロールを猛烈に練習したのが、まさか数十年後仇となっておそってくるとは…

洋服も、レースが盛りだくさんの妙に乙女チックなトップスを着せてしまった。でも、レース描くのたのしい。いつもは奥深くに眠っている私の乙女心が目覚めてしまった。

でもまあ、春だし、華やかなのもいいよねー

どうでもいいが、今日は、ワキの脱毛にゆく。もう数回いってるのでもう既に結構つるつるだ。施術中はちくっとするけど、ワキがつるつるになってうれしい。これで夏タンプトップ着放題である。