寒 + 眠 | 翠日記

翠日記

イラストレーションを描いてます。本を読んだり映画を見たり走ったり食べたりするのが好きです。
http://midori-s.hopto.org/

昨日の夜が寒すぎて良く眠れず、なんか疲れが取れずに倦怠感漂わせつつ黙々と仕事。ちゃんと眠れたかどうかで、私の一日の質が決定される。ちょっと早いかとおもったけどやっぱり湯たんぽを使い始めようか。湯たんぽは最強の防寒グッツだと思う。周りに使ってる人を聞かないが私は大好きである。


朝も黙々と5時におきて残りのTISコンペの絵の仕上げ。昨日まで、ちょっとどうしようかなと思ったところを修正したところ、急に良くなった。見通しは明るい。明るいが大変疲れている。今週は色々と頑張ったのて自分を褒めてあげよう、と思う。今日は仕事もテキトーでよいことにしよう。でもテキトーといいつつ、やってるうちについつい頑張ってしまう。そういう純日本人的な性分なのだなあ・・・。


しかし眠いなあ…眠すぎてお腹が減らない。