11月5日 秩父宮賜杯 全日本大学駅伝

箱根駅伝にハマり、学生駅伝ファンになって約10年。

まだまだファン歴は浅いですが、学生駅伝大好き!!

ずっと箱根観戦したい〜って思っていたけど、

全日本は地元ではないか!!と今さら気付いて(笑)

大好きな先輩と観戦に行ってきましたぁ。

この日が楽しみで仕方なかったですо(ж>▽<)y ☆

久しぶりのリフレッシュ!!

晴れるって変な自信があったのですが、本当に良いお天気で。

前日が寒かったので防寒対策していったら…暑かったです(ノ_<)




観戦ポイントは、4区→5区のタスキリレー。

駅から近く、絶好の場所でした。

オーダーが発表される前にココで観戦しようと決めていたのですが、

数日前のツイッターで!!

{950C3182-07DF-4FCE-9ECF-76080A918FA7}

キャー\(//∇//)\お目当ての關くんが4区ではないですか!!大興奮!!

オーダー変更になりませんように…と祈りつつ当日を迎えー、

予定通り關くんが4区♪

{1F51B7B9-BA53-46BC-8E93-727CA82A7566}

このあと写真をパシャっとしたあと、、、

「持ちますか?」とお声掛け頂き、

エーッエーッエーッ!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

{D2C55CD0-4E59-4289-8BCE-E38791DFD7E1}

このままココで一緒に応援させていただきました!!

ベスポジすぎますヽ(゜▽、゜)ノ

レース中は応援集中!で、写真は撮れずでしたが、

生で關くんの走りが観られて大興奮だったのは言うまでもなく(笑)、

一瞬で目の前を通りすぎてく選手のみなさん、カッコイイ(*≧∀≦*)

走り終えたあとの礼儀正しさも良いなぁ〜(´∀`)と思いました。

終始、シアワセな一日でした♡




ストレスと上手に付き合う方法の一つ

『好きなことをする』

私は無趣味なので、好きなことしてるなぁ〜♪というのがあまりなく、ストレス発散が下手なのですが、

この日、楽しすぎて、日頃の嫌なことや心配ごとをほとんど考えなかったのです。

頭をよぎったとしてもさらっと流せるような感じです。

『好きなことをする』ことの威力を実感しました!!

こうやって夢中になれること、やっぱり大切ですね。




想い出の品♡

東海大学のお水やパンフレットも頂いてしまいました(о´∀`о)

お声掛けくださったお母さま、ありがとうございました!!

また来年も観戦したいなぁ〜

{5826F45F-3E94-4588-8669-247A27285883}

{50675777-3751-45D3-9350-A90D0643C50E}