「オープンサンド」 | 仙台メディアテークから徒歩3分のカフェ「緑の食工房」

仙台メディアテークから徒歩3分のカフェ「緑の食工房」

「cafe 緑の食工房」の開業までの日々と
オープン後のカフェ経営の日々

「オープンサンド」とは…
パンにハムや卵、野菜など好きな具材をのせたもの。


自家製バゲットでサンドイッチを作ってみようと思ったのですが、バゲットに具材を挟むのは、けっこう難しい汗

オープンサンドにすれば作りやすそうと思い、オープンサンドにしてみました!


①BLTサンド(ベーコン、レタス、トマトにチーズ)




②ピザトースト


③チーズ入り卵、ジャガイモ、ソーセージ



カット面が大きくなるよう、バゲットを斜め~に切ったのですが、それでもパンが小さ過ぎました汗2

オープンサンド用にパンを大きく焼かないとダメかなぁと思いました!


ランチのメニューに出来ないか考え中ですニコちゃん