いちごパフェ | 仙台メディアテークから徒歩3分のカフェ「緑の食工房」

仙台メディアテークから徒歩3分のカフェ「緑の食工房」

「cafe 緑の食工房」の開業までの日々と
オープン後のカフェ経営の日々

いちごパフェを作ってみましたビックリマーク



いちごを使ってソースも手作りしましたいちご



いちごソース、生クリーム、チョコスポンジ、苺のハーゲンダッツを重ねてみましたソフトクリーム


作ってみて……もう少しボリュームが欲しいなあと思いました花

食べてみて……サクサク食感が欲しいと思いました花
みんな滑らかシットリしてるので、やっぱりサクサクのコーンフレークが欲しいですねビックリマーク


パフェってだいたいコーンフレーク入ってますが、大事なんだなぁと思いましたあんぱんまん