夏季大会 2回戦 | 大阪府立みどり清朋高等学校硬式野球部

大阪府立みどり清朋高等学校硬式野球部

ブログの説明を入力します。


本日の結果です⚾️


みどり清朋 1 - 3   岸和田産業



初回にホームランを打たれ、その後も相手の勢いに押される展開の中、最後まで食らい付いていきましたが、力及ばずでした。。



ただ、、本当に良く頑張ってくれました❗️



3年生は今大会で輝きを魅せてくれました❗️



負けはしましたが、最後まで走り切って粘る本校の野球もできました⚾️



3年生❗️


自分達で考えて取り組む姿は忘れません。新チーム当初から春にかけてしんどい時期が続いていましたが、春以降は本当に成長した良いチームとなりました❗️



本当にお疲れさま❗️


そしてありがとう❗️


一回戦に勝利して、毎日歌っていた校歌を球場で一緒に歌えたことが感無量でした⚾️
 

負けて終われば悔しい気持ちでいっぱいになりますが、後輩達が意志を引き継ぎ、やってくれることと思います⚾️


これからは自分の進路に向けて、学校生活をより一層充実したものにしてください。そして、いつでもグラウンドに顔を出して後輩達を叱咤激励してやってください。


そして、本日もたくさんの方に応援していただき、本当にありがとうこざいました。



これからも応援されるチームづくりに取り組んでいきますので今後ともよろしくお願いします❗️



捲土重来