6月16日 練習試合 | 大阪府立みどり清朋高等学校硬式野球部

大阪府立みどり清朋高等学校硬式野球部

ブログの説明を入力します。


本日の試合は、他校にお伺いして他府県の高校も交えて試合をさせていただきました🏫⚾️



普段は自分達の学校で試合を行うことがほとんどなので、試合の入りからたくさん学ぶことができました。



試合は0-0の9回に二死からサヨナラ負けとなりました⚾️



残念な結果とはなりましたが、ピッチャーを中心に良く守れたので、負けはしましたが、粘れてきている試合が続いているとは感じています⚾️



点が取れなかったことに関しては采配を含めて反省すべき点なので改善していきます❗️



高野連の審判員の方にも来ていただき、アドバイスもいただけたので次に活かしていきます❗️



明日はいよいよ、抽選会です⚾️