お疲れさまです。



水曜日に美容院に行って
ちょいイメチェン




凹み気味だった気分が
少し上向いて


鏡を見る度に
なかなかかわいいじゃないかと
ウキウキしていました♫




だから今日
彼に会うのも
いつもより
さらに楽しみにしていて




勝手に
期待しちゃってたわけなんです
絶対に
かわいいっていってくれると指差し




会ったのは夜
なかなか言い出してくれないので



自分から
聞いちゃったのですが





彼から出てきた言葉はこちら




んーまー…
悪くないね
うん
(前の方が良かったらしい)








…正直ものか!!!!
こういう時は
とりあえずかわいいって
言っとかんかい!!!!ムカムカ




というのは
さすがに
口に出してはおりませんが…




ウキウキ気分が
下がったのは事実です





くっそー!と思ったので
ひとまず
1人でお風呂に直行しました





(恋愛下手の自覚は
十分にありますので
気持ちはぶつける前に
よくよく
分析するようにしています)





初めはイライラして
ガシガシと洗っていたのですが




次には悲しくなってきて
涙もポロリ




本当に
忙しいことです




オシャレもお化粧も
さらに楽しくなるなと
思ったのに!!悲しい



ってとこまで考えて
やっとわかりました






自分が鏡を見て
その度に
かわいいと
ウキウキしたり


ファッションやお化粧のことを
楽しく考えられる




それで何も問題はないじゃないと電球



彼が
かわいいと
言ってくれたら
それは確かに
嬉しいけれど



言わなかったからと言って
それまでの
楽しい気持ちが
なくなることは
ないのです




明日からも
鏡を見る度に



うんうん
かわいいぞピンクハートピンクハートピンクハート




と何度でも
思えば良いのですよね






何か言われると
すぐに全てを否定されたように
考えてしまう

これは
私の大きな大きな短所なのです


ですが
この短所に気づき
修正できるだけ大きな進歩






大切な存在でも
自分とは違う人です


誰かの言動で
自分の気持ちを
ないがしろにすることのないように
しなくてはいけませんね看板持ち