お疲れさまです。




ブログにも
何度か書いているのですが



今お付き合いしている彼は
私にとても優しいです






会うときは毎回
私の家まで車で送り迎えをしてくれ



ご飯の用意や後片付けも
積極的にしてくれます



旅行の時も
色々な段取りや
私が喜ぶことを考えてくれたり







日々
感謝をしており
彼にもそれを伝えているつもり
だったのですが…




先日
ついに言われてしまったのです!






最近当たり前になって
あまり感謝されてない気がする




と!!あんぐりガーン






いや感謝されるためにやるなよ
とか言うブラックみどりは成敗!





聞いて
それはもう深く反省しました






私は思うのです
感謝は伝わってないと意味がないと







どんなに相手のことが大切で
善意からやっていたものだとしても

やっぱりお礼を言われなければ
嫌な気持ちになるのが
普通の感情だと思います







私は彼にいつもありがとうを
伝えているつもりでしたが




例えば
出会った時のように
できているかと言われると






確かに
回数や
表現の仕方が
控えめになってきているかも






それはそう
最初は余分に
猫をかぶっていましたからね猫ニャー






けどよくよく考えてみたならば
関係が続いている今こそ



お礼は
さらに大きく
オーバーであるべきだと
気づきました






だって
初めに
猫をかぶっていたのは
彼だって
同じだろうから猫






半年以上が経って
猫を脱いできている今でも





彼が率先して
色々なことをしてくれることこそ







本当に本当に
感謝しなければいけなかったのです指差し








この週末も
彼と過ごします





最初の頃よりも
盛大に
心を込めて
感謝の気持ちを伝えたいと
思います愛飛び出すハート