お疲れさまです。



もうすぐ2023年が終わりますね





今年は私にとって
彼と出会った年




そしてそのことで
たくさんの
たくさんのことを
学んだ1年でした



彼と出会ったことで


私は
家族の大切さを知り


自分の良いところと
苦手なことを知り


人との
接し方を
最初から
考え直した1年でした



 

とか言って
全部がうまくいってるわけでは
全然ないんですよ



いつも悩みっぱなし
友だちには
つっこまれっぱなし指差し




けど
それでもなんとか



この最強にめんどくさがりで
逃げがち
投げ出しがちな
私が



歯を食いしばって
なんとか
大切なお付き合いを
大切にできています愛




来年も踏ん張るぞー!




2024年も良い年に
なりますようにスター