お疲れさまです。


すっかり年末ですねー

私は今年クリスマスから
仕事がお休みで
今日までは彼の家


明日から1日までは
自宅で家族と過ごします




来年のいつ頃からは
彼と一緒に住もうという話を
しているため


もしかすると
実家で過ごすのは
今年で最後かも



という理由で
大晦日と元旦は
実家で過ごすことに
なりました看板持ち



さて
年末に必ず食べるもの
ですが


めちゃくちゃベタに
年越しそばです



毎年
家族で
紅白を見ながら

23時くらいから
年越しそばを
食べます



それが幸せってことを
大人になってから
気づきました愛


彼もそこに
加わってくれたらとも
思ったけど


今のところ
あまり乗り気ではない様子



少し残念だけど
嫌なことを無理強いは
したくないので



私の希望を伝えつつ
良い塩梅を
取っていければなと
思っています





今年は
ホントーーーーに
大きな変化のあった
一年でした


来年の年末は
誰と
どこで
何を食べているのか


楽しみなような
不安なような
気持ちですスター