寒くてこたつでゴロゴロして


子どもたち3人と足の置く場所の取り合いしてます(笑)


冬だね~!寒いね~!雪降るかなぁ!


なんて話しながら


なんとなく雪の結晶をネットで見たら可愛くってキレイきらハート


作れたらいいなぁと思ってsss


ピルケース作ってみましたハート&オンプ



何となく形だけでもそれっぽくなればと…バラ色吐息


いままで作っていたのと違った感じのものを制作すると


時間がすごくかかってしまいましたが


完成すると嬉しいです!作るって楽しいやった


雪の結晶を想像しながら作ったので


雪の結晶♡ピルケースって(笑)


このピルケースを作っていたら


いろんなものを想像しながら作るって難しいけれど


これからチャレンジしていこうかなと思いましたピース顔


雪の結晶ピルケース 販売します


ロザフィ福岡箱崎教室Priereにて!!




来年は新しいことはじめようかなぁと勉強中うふ♪


定休日も変更しようと思っています


今年は12月27日までロザフィ体験レッスンできます!