山口コンサート4.22 | Midori’s Music-Note

Midori’s Music-Note

吉野 翠の ピアノ奮闘記
コンサート、日々のあれこれ etc...




2017.04.22 @ 山口県 周南市文化会館




{4C2FEB78-A5D4-4775-8406-F1082C446E70}


2度目の山口公演ですおねがい



{E7DA8522-C152-41F3-94FE-58807834373C}



{EDB6BFC5-5EA5-4833-8A91-3B9E26410661}

アンコールは オペラ『椿姫』より 乾杯の歌 でしたウインク


山口県ご出身の鈴木淳さん作曲 ルンルン小指の想い出

久しぶりの演奏でしたニコニコキラキラキラキラ



{8E34ABB0-CD42-4007-BD36-999F7B239B49}


女声のMCコーナーで、山口県ご出身の星野哲郎さん作詞 ルンルン黄色いさくらんぼ を 千晶さんがカラオケ
お久しぶりの女声メンバーの 『うっふん照れ』でしたキラキラキラキラ





{101360E8-03E8-4590-90C6-DE5FA53CFCEF}






ピアノ一言紹介は…


獺祭も、雁木もいいけれど、東洋美人が好きな彩さま
お土産に白銀を買って帰りたいわたし
お土産に生ういろうを買って帰りたいかなちゃん


でしたニコニコ


{1247608B-842E-4EA9-80FB-F60C000B2BC2}

東洋美人おねがい飲んでみたいなラブラブ



{99BEA5E5-990D-4FDF-A55F-B9EA95BC8BA8}

白銀(かまぼこ)です照れラブラブ



{F97B9EB4-79DF-452E-B47E-680A7FCE8940}


生ういろう、おいしかった…びっくりラブラブ



{6A5B88C7-AB8C-4C0A-B3BD-01488ACC83B5}


ありがとうございました
ウインク!!





お次のフォレスタ、27日に一年の集大成でもあり、始まりでもある、大井町きゅりあん公演です!!


新曲もあります。
そして私たちがこの1年間で吸収し学んできたことを生かせるように
皆さまに聴いて観ていただく場として、気を引き締めて臨みますキラキラキラキラキラキラ





それでは、またニコニコ







吉野 翠音符