こんばんは(*^^*)
3月の前半も駆け抜けております。
2016.03.03 @ 大手町よみうりホール
この日はひなまつり
なので、うれしいひなまつり♪を女声メンバーで


大手町という、東京ど真ん中にありますこのホールで
東京ブギウギ♪や、東京ナイトクラブ♪などのご当地ソングも演奏いたしました

久しぶりの、トルコ行進曲 6手連弾
譜めくりは川村さんにお願いしました!!
豪華なオーラの持ち主、川村さん。6手演奏後のお辞儀も、バレリーナのようで、なんともコミカル(*^^*)
和みます
ありがとうございました!!!

ポピュラー音楽協会さんのお気遣いがうれしい♡
大盛りごはん、一心不乱に食べました(笑)
2016.03.06 @ 羽村市生涯学習センターゆとろぎ 大ホール
うれしいです。
たくさんのご声援をありがとうございました!!!
司会の牧子さんから『羽村のお水を飲んで喉を潤し、今日もフォレスタ頑張ります』とご挨拶が♡
羽村のお水、おいしかったです!!!
そしてそして!!!
2016.03.08 @ 女声ライヴ 赤羽ウッディ
みんな、とにかくおしゃべり&明るい♡メンバー
ずっと笑いっぱなし、話しっぱなし!!!
午前中からリハーサルをし、昼公演、夜公演が終わり、打ち上げをして帰るまで…
音楽もおしゃべりも、一瞬でも止むことはありませんでした…!!!
この日の、特に盛り上がった曲は
♪月影のナポリ
手拍子をいただき、ウッディが一体感に包まれましたよ!!!

楽しい時間に、お客様皆様に、感謝いたします。
ピアノ連弾は、クラシックです。
ドリー組曲より抜粋で2曲でした(*^^*)
集中し、音を集めて、呼吸を合わせて…うーん、今思い出しても楽しかったです(*^^*)
彩さんは、メロディー担当の私がどれだけ自由にノッてしまっても、温かく合わせてくれます(T . T)
安心・安定の彩さま♡
見習うべきところが多く、隣でピアノを弾けることに喜びを感じながら…
いつかまた、演奏させていただきたい曲です!今度は全曲?!
アンコールは 「花は咲く」
この日のために、女声3声の楽譜を探し、一から練習いたしました。
美しいハーモニーに、その歌詞と音楽に
想いが溢れ、今の決して当たり前ではない幸せに感謝と
被災地への祈りを込めて…
ライヴは終演いたしました。
改めて、音楽と共に精一杯生きていきたいと感じています。
ありがとうございました!!!
2016.03.10 @ 岐阜県多治見市
*ラデツキー行進曲→剣の舞
に、変更させていただきました
多治見市は、合唱の盛んな地ということで、お客様の中にもコーラスをされている方がたくさんいらっしゃいました(*^^*)
箱根八里や、流浪の民♪
いかがでしたか??
凛々しくもあり、ピリッと引き締まる、それでいて幅の広いハーモニー♪
フォレスタのコーラスの中から感じていただけましたら嬉しいです。
さて、明日からツアーが始まります。
頑張ってまいります!!!
今日は既に香川に前乗り

美味しいうどんをいただきました♡
手打ちうどん 鶴丸
カレーうどん美味しかったです♡
おでんも♡
明日からのツアーの成功を願って…
おやすみなさい☆☆☆
吉野 翠
