神戸市西区学園東町 学園都市駅から徒歩4分の

ピアノ教室「みどり音楽教室」です。

大人グループピアノのメンバー募集中♪

↑第2・4土曜

大人&シニア個別レッスンの生徒募集中♪


【募集中📣大人グループピアノ】

📍西神南 スタジオS  第2,4(火)10〜11時

📍西神中央ホール 月2回(木)13〜14時

📍西神南スタジオS 第2,4(火)10〜11時


【募集中📣大人のケンハモ(グループ)】

📍学園都市 第2,4(土)10:30〜12:00

📍六甲道  第1,3(火)12:15〜13:45



【西神南】大人グループピアノ教室


西神南教室は現在お休み中です赤ちゃんぴえん


こんにちは。

神戸市西区 学園都市の、みどり音楽教室です。


多くの方にピアノを弾く喜びを感じていただきたい、その思いがまた1つ形になりましたニコニコ

【西神南スタジオS】大人グループらくらくピアノ教室(井吹台東町)です。

 ♪体験受付中(1,000円)





歳を重ねてからでも、新たな趣味を始める機会がある事って、とても貴重で幸運なことだと思います。


自分自身、将来を考えた時に初心者としてチャレンジできる教室が身近にあったら、とっても嬉しいと思うのです。


ピアノを弾いたこともないし、楽譜も読めないけど、「ピアノを弾いてみたい」「同世代の人と楽しく話をして繋がりをもつ機会にしたり、脳の刺激を兼ねて好きな習い事をしたい」とお考えの方にお越しいただける場所を作りたい、そう強く思うようになりました。


少人数グループで、スタジオのアコースティックピアノとご持参していただくキーボードで演奏していただけます。


①脳活性のための指番号トレーニング

②演奏前に紙鍵盤で、場所と指を練習

③ピアノで演奏

④歌いながらのリズム遊び


…など、指・目・口を同時にフル活動していきます!


「仲間と、和やかに、気楽に」な時間を、ピアノを通して過ごしましょう♪


●日時 第2・4火曜日

   10〜11時(入退室含む)

4/23(火)スタート

●場所 西神南駅から徒歩15分

    (神戸市西区井吹台東町3-10-7)

●月謝 4,000円(月2回)


●Q&A

 Q.全くの初心者でも大丈夫?

 A.初めての方でも演奏できる方法でレッスンします


 Q.家にピアノが無くてもいい?

 A.はい


 Q.持ち物は何がいりますか?

 A.体験は手ぶらでお越しください

  通常レッスンはキーボードをご用意ください




★★★ 無料体験レッスン 受付中 ★★★



みどり音楽教室 桜本 唄多

(ピアノ教室、シニアピアノ教室)

神戸市営地下鉄 学園都市駅から徒歩4分

神戸市営地下鉄 西神南駅から徒歩15分




 


#みどり音楽教室

#シニアピアノ教室

#学園都市ピアノ教室

#学園都市シニアピアノ教室

#学園都市大人ピアノ教室

#西神南ピアノ教室

#西神南シニアピアノ教室

#西神南大人ピアノ教室

#西神中央ピアノ教室

#西神中央シニアピアノ教室

#西神中央大人ピアノ教室

#初心者ピアノ教室


#音楽を生涯の友に

#ピアノは何歳からでも楽しめる♪