神戸市西区学園東町 学園都市駅から徒歩4分の

ピアノ教室「みどり音楽教室」です。

大人グループピアノのメンバー募集中♪

↑第2・4土曜

大人&シニア個別レッスンの生徒募集中♪


【募集中📣大人グループピアノ】

📍学園都市 第2,4(土)10時〜

📍西神中央ホール  月2回(木)13時〜



ミドル&シニアピアノ グループ教室


こんにちは。

神戸市西区 学園都市の、みどり音楽教室です。


私がピアノ教室を始めるにあたって、ぜひやりたいと思っていたのが、ミドル&シニアピアノ教室(グループ形式)です。

 ♪無料体験を受付中



歳を重ねてからでも、新たな趣味を始める機会がある事って、とても貴重で幸運なことだと思います。


自分自身、将来を考えた時に初心者としてチャレンジできる教室が身近にあったら、とっても嬉しいと思うのです。


ピアノを弾いたこともないし、楽譜も読めないけど、「ピアノを弾いてみたい」「同世代の人と楽しく話をして繋がりをもつ機会にしたり、脳の刺激を兼ねて好きな習い事をしたい」とお考えの方にお越しいただける場所を作りたい、そう強く思うようになりました。


少人数グループで、教室のアコースティックピアノで演奏していただけます。


①脳活性のための指番号トレーニング

②演奏前に紙鍵盤で、場所と指を練習

③ピアノで演奏

④歌いながらのリズム遊び


…など、指・目・口を同時にフル活動していきます!


「仲間と、和やかに、気楽に」な時間を、ピアノを通して過ごしましょう♪



【学園都市教室】

●日時 第2・4(土) 10時〜(75分)

●場所 学園都市駅から徒歩4分

    (お問合わせ後、詳細をお伝えします)

●月謝 5,500円

●入会費 3,000円

 ※クラスが1名の際は60分となります


【西神中央ホール】

●日時 月2(木) 13時〜(60分)

●場所 西神中央駅から徒歩2分

    (西神中央ホール内 スタジオ)

●月謝 2,000円/回


【体験レッスン】

いずれも 1,000円/回


●Q&A

 Q.全くの初心者でも大丈夫?

 A.初めての方でも演奏できる方法でレッスンします


 Q.家にピアノが無くてもいい?

 A.はい


 Q.持ち物は何がいりますか?

 A.体験は手ぶらでお越しください



★★★ 無料体験レッスン 受付中 ★★★



みどり音楽教室 桜本 唄多

(ピアノ教室、シニアピアノ教室)

神戸市営地下鉄 学園都市駅から徒歩4分

神戸市営地下鉄 西神南駅から徒歩15分




 


#みどり音楽教室

#シニアピアノ教室

#学園都市ピアノ教室

#学園都市シニアピアノ教室

#初心者ピアノ教室


#音楽を生涯の友に

#ピアノは何歳からでも楽しめる♪