☆わくわくアイシングクッキー☆
                     兵庫県猪名川町・川西市
              アイシングクッキー販売・教室
                       こひつじアトリエです。
***********************
リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン
           おいしくて楽しいアイシングクッキーを
                         あなたにお届けします!

 

      キラキラ                                       キラキラ

       あなたらしいオリジナルクッキーで、

       たいせつな想いや、ありがとうの気持ちを、

       贈りませんかプレゼント   

                      キラキラ                                          キラキラ


                 ヒツジ  ブーケ2Instagramブーケ2    

プレゼントブログにおこし下さりありがとうございますラブラブおひつじ座

***********************
リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン
思い出に残る高校生活のしめくくりに・・・

“一人一枚、自分の楽器をプレゼントできたら”プレゼントラブラブ


2020年5月、ようやくコロナ休校が解除に。


でも、

子どもさんが高校管弦楽部におられるお客様から、
高校三年生の最後の一年間に予定されていた定期演奏会や文化祭が、
コロナのために早々と中止決定になってしまいましたとメールをいただきましたショック!(ショック・・・)

最終学年の数々の演奏会
学生さんたちもここまで頑張って練習を重ねて、
先生方やご父兄の方々も
皆、楽しみにしてこられたのに~かおあせる

そして、
早くも退団式が行われることになり、
慌ただしく式のご準備をされることになりました

「部活の定期演奏会も最後の文化祭もできないまま引退する娘たちに送りたい」ブーケ2


「一人一枚、自分の楽器をプレゼントできたら記念になるかなと思い」
と、こひつじアトリエの楽器アイシングクッキーをご注文くださいましたニコニコキラキラ


大切に練習してこられた自分の楽器

渾身の楽器クッキーたち
想いよ、とどけ!
これからの歩みに、希望に満ちた音楽がいつも共にありますように!と
ありったけの祝福をクッキーにこめてドキドキ

娘さんの「人生を変えた」中学入学式での管弦楽部との出会いキラキラそれからずっといっしょに歩んできた仲間たち、そしてたいせつな自分の楽器キラキラ音譜



ひとつずつていねいにラッピングし、
しっかりと梱包材でおおってカバーして発送し、

無事にお届けさせていただきましたプレゼントラブラブ


「楽器の細部まで忠実に再現されており、まさにARTです」「楽器愛が半端ない✨   もう他のアイシングクッキーでは、満足できないくらい大ファンになりました」

身にあまるほどのメッセージをいただいて本当に感謝です。

音楽に携わられる若い方々のたいせつな節目に、
お祝いのクッキーをお届けさせていただいて、
私にとっても忘れられない
とてもたいせつなご縁となりましたブーケ2







            キラキラ 
            キラキラ ヒツジ  ブーケ2  リボン  ブーケ2  リボン  ブーケ2  リボン  ブーケ2  リボン  ブーケ2  ヒツジキラキラ

 
               ヒツジ  ブーケ2  リボン  ブーケ2  リボン  ブーケ2  リボン  ブーケ2  リボン  ブーケ2  ヒツジキラキラ

贈ってうれしい
贈られてうれしい
笑顔がひろがるプレゼント

飾って楽しく食べておいしい
うれしいギフト




***********************
リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン
 
お誕生日、ご結婚記念日など、
大切な日に、大切な人のために・・・

心に残る素敵なクッキーをプレゼントしませんか

お問い合わせ・ご注文
**********************

  ヒツジ  ブーケ2Instagramブーケ2    

  ヒツジ  ブーケ2BASEショップブーケ2   

**********************

            キラキラ