☆わくわくアイシングクッキー☆
                     兵庫県猪名川町・川西市
              アイシングクッキー販売・教室
                       こひつじアトリエです。
***********************
リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン
           おいしくて楽しいアイシングクッキーを
                         あなたにお届けします!

 

      キラキラ                                       キラキラ

       あなたらしいオリジナルクッキーで、

       たいせつな想いや、ありがとうの気持ちを、

       贈りませんかプレゼント   

                      キラキラ                                          キラキラ


                 ヒツジ  ブーケ2Instagramブーケ2    

プレゼントブログにおこし下さりありがとうございますラブラブおひつじ座

***********************
リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン
ニュースを見ていると、また少しずつ
コロナが広がってきている様子・・・

コロナと闘っておられるすべての方に、
思いをかさね、エールをお送りします


2020年3月、コロナ自粛の時期真っ最中、
私の住んでいる猪名川町の幼稚園「YMCA松尾台幼稚園」では、感染に気を付けつつ、感動的な卒園式がおこなわれました。

(コロナがすっかり落ち着いてから記事を・・・と思っているうちに、早くも夏休みシーズンになりました)


最初にPTAの担当のお母さまに、「幼稚園の制服のアイシングクッキーを作っていただけますか?」とご連絡をいただいたのは、まだ夏休みが終わって間もない昨年の9月。

卒園式の時に、園児の皆さんへのプレゼントとして、制服クッキーを贈りたいとのことでした。

 
それから、たくさんの打ち合わせを重ねていきました。その中で、PTAのお母さま方の熱意、努力、子どもさんたちへの愛情が熱く伝わってきて、私も一生懸命クッキーの準備をしていました。


ところが、年も明けて卒園式のための準備が具体的になってきたところに、コロナ禍の波。
どこの学校も幼稚園も休校休園が続く中で、相次ぐ行事の中止や変更・・・あせる

せっかくお母さま方が時間と労力を注いで準備してこられたお別れ会が、中止になってしまいました。

楽しい会も、出し物も、いろいろ企画したり手作りしたり頑張ってこられたことが、すべて中止に・・・しょぼん



でも、

「予定していた形ではお別れ会が出来なくなり、私たち役員もショックなのですが、今出来る最善の形で行おうと、またまた頑張っています!」

「思うようにいかないことが多いですが頑張ります!」
と、とても元気なおたよりをいただき・・・アップキラキラキラキラ


コロナでホールが使えないために、短く終わる予定だった卒園式ですが、


卒園生のみなさんが、内緒でお家で練習をしておいて目、退場のときに芝生で先生方を囲んで、サプライズの歌のプレゼントを!!キラキラキラキラ
なんて素敵なサプライズビックリマークラブラブ!ラブラブキラキラ
先生方、とてもビックリされただろうと思いますニコニコ


その週はずっと雨模様…
当日、もし雨降りならばこの計画は実行できないかもと前の日まで心配しましたが、朝になってみると素晴らしいお天気ビックリマーク

青空の下、とても感動的な卒園式の一日となりました。




こひつじアトリエの幼稚園制服クッキーも、卒園式の贈り物として皆さまのお手元に配られて、とっても感謝でした。

「何これ?すごい!かわいい!え、これクッキーなの??と驚く声、子どもたちも大喜びで私たちも大満足となりました。」
「先生方にも大変喜んでいただきました!」

「型から作っていただいて、色合いも形も可愛いらしくて、今回注文させていただけて本当によかったです!」


感動的な卒園式キラキラ
記事を書きながら、また目が熱くなりますドキドキ

本当に素晴らしいご縁に感謝でしたプレゼントブーケ2









            キラキラ ヒツジ  ブーケ2  リボン  ブーケ2  リボン  ブーケ2  リボン  ブーケ2  リボン  ブーケ2  ヒツジキラキラ

贈ってうれしい
贈られてうれしい
笑顔がひろがるプレゼント

飾って楽しく食べておいしい
うれしいギフト

            キラキラ ヒツジ  ブーケ2  リボン  ブーケ2  リボン  ブーケ2  リボン  ブーケ2  リボン  ブーケ2  ヒツジキラキラ

お問い合わせ・ご注文
**********************

  ヒツジ  ブーケ2Instagramブーケ2    

  ヒツジ  ブーケ2BASEショップブーケ2   

**********************