友人のAkiko先生のお家で、半年に一回のピアノ教室ホームコンサート。
これまでの成果を発揮して、どの生徒さんも一生懸命に演奏されていて、とても感動しました。

コンサートのあとのお楽しみは、オリジナルクッキー作り!! 小さな生徒さんを高校生の生徒さんが見てあげたり、お互いに肩をキュッとくっつけて飾りのキラキラを選んでいたり、面白いクッキーを作って見せてみんなで大笑いしていたり。
みんな仲がいいんだなぁ。



短い時間だったけれど、みんな美味しそうな“自分だけのクッキー”が完成して、大切にお家に持って帰りました。

ピアノの素敵な響きとともに、クッキー作りが、夏休みの楽しい思い出になりますように。