おはようございますえーん




油断してたところ乳腺炎になっちゃいました赤ちゃんアセアセ





午前中、児童センターに行って買い物行って


いつもどうり息子と昼寝ハートハート



起きたら左胸に違和感が18禁


形もボコボコしてるびっくり



いつもなら自分で絞ったり息子に飲んでもらって様子見るねんけど、今回は感じがなんか違うえーん



なので旦那が夜帰ってきてバトンタッチで
産婦人科行ってきましたえーん



助産師さんにおっぱいマッサージを受けて
痛すぎて叫びまくってた笑




いったーい!!
いたいいたーい!!!



辛かったえーん



結局、3つ中2つ開通しましたゲロー


どんなけ詰まってたのえーん



昼寝するまで全然なんもなかったのに(´•ω•̥`)




あとは、漢方と抗生剤と痛み止め処方されて
自宅でおっぱいマッサージと息子に飲んでもらうことを助産師約束して帰宅えーん



熱も出て辛いゲロー



今は、、ちょっと落ち着いてます滝汗グッ



最後の1つも開通してるっぽい注意


白くポツっとなってたのがなくなってる拍手


取れてくれたのかな~~アセアセ


二度となりたくない、乳腺炎でしたえーんピンクハート