こんにちはーラブピンクハート






昨日は家族で焼き肉に行ってきました焼肉



息子連れていって食べれるかな~と心配やったけどハッ




旦那が、肉焼く&お皿に入れる係

私が、息子にご飯あげる&YouTubeみせる係


で上手くいきましたーーグッえーんえーん



息子の気を焼き肉の鉄板からそらすことに専念しました笑い泣きラブラブ(笑)




外でYouTube見せる世の中のお母さんの気持ちがわかった。。

その場だけでも静かにしててほしいもんね(´º﹃º`)ラブラブ






家では、携帯でYouTube見せることはないけどハート



必殺技だなヒミツ(笑)ヒミツ











あと!!
初めて食べたのが焼肉ハッ







松坂牛ー拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ



これだけで2500円ガーンハート


高すぎ!!


でも今まで食べてきたお肉の中で
油が甘い~~と思ったのはこれが初めて酔っ払い

食べたらとろけた酔っ払いグッ






テレビで言うてる油が甘いと言うのがわかった瞬間でした酔っ払い焼肉




締めにビピンパ&練乳いちごもしっかり食べましたラブピンクハート







家に帰ってコーヒータイムしてバタンキューコーヒーホットケーキ







あぁ~~また食べたい酔っ払いグッ



はやく連れてってもらおう焼肉ルンルン(笑)





旦那さまさまごちそうさまでした!


こんな時だけ、さまさま言うとこうラブ拍手






今日はゆっくりしましょーほっこりルンルンルンルン



良い一日を~ピンクハート