おはようございますおねがい


ついに今日の夜、自分家に帰りますえーんキラキラ


明日は朝から友達が自宅に遊びに来てくれる&
旦那が帰ってくるから笑い泣きピンクハート


嬉しいけど、めっちゃさみしい~~!!



実家楽しいよねショボーンキラキラ
私じじばば大好きなんです笑い泣き



夜は慌てないから、お風呂入ってみんなで晩御飯食べて家まで送ってもらおうラブ



ついでに冷蔵庫すっからかんだから
スーパーにも寄ってもらおニコニコルンルン







昨日、衝撃事実発覚!!









アンパンマンのカシャカシャおもちゃで、
ばーばと遊んでたところルンルン


おばあちゃんこれだれ?!と。。


おかんジャムおじさんのこと知らんかった(笑)



誰やと思う?って聞いたら


おばあちゃん【食パンマン】って笑い泣き(笑)


嘘やろー!!(笑)どこらへんが食パンなん!?
じゃあこの本物の食パンマンは一体誰なん?(笑)



真剣にちゃんと考えて!って言ったら



おばあちゃん【アンパンおじさん】




やってーーー!(`▽´)(笑)




面白すぎてお腹が痛い笑い泣き
確かによく見たらアンパンマンに毛が生えたみたいなキャラクターやけど笑い泣き(笑)



ジャムおじさんやで!って言うても全然納得してないようす(笑)



極めつけに、バタコさんとカビルンルンの名前も分からず上差し



おばあちゃんカビルンルン?!!どこらへんがカビなん!
全然カビちゃうやん!





おばあちゃん昔からアンパンマン見てたはずやけどな~



おばあちゃん覚えてないわぁ~、色々変わっていくものやな~


おばあちゃんお父さん《じーじ》もわからんはずやで~



と、色々おもろすぎる名言を残してはりました笑い泣きDASH!(笑)



ジャムおじさんもカビルンルンも昔から変わってません!常にいるメンバーです(笑)

おとん巻き込んだらんといて(笑)





天然もほどほどに!!




あーほんまおもろい爆笑ルンルン

相変わらずなおかんですおねがいピンクハート



今日の夜までゆっくり実家で過ごしたいと思いますお願いチョキ



それでは、今日も良い一日を~ハート٩(๑^o^๑)۶









【熟成自然派生酵素】

株式会社Rarahira 

熟成自然派生酵素 




















no.u公式HP 

no.uグロースピーリングパックとは

no.u購入サイト














宜しくお願いしますおねがいハート