おはようございますラブルンルン



昨日は、じいじが息子にプレゼント



アンパーンマーンピンクハート٩(๑^o^๑)۶






のオモチャをプレゼントしてくれましたラブプレゼント





カシャカシャ鳴ったり
アンパンマンのマスコットは鈴の音がしたり
いないいないばあの遊びも出来ちゃうお願いキラキラ




めちゃめちゃ嬉しい~~爆笑ルンルン



可愛い~~ラブラブ笑い泣きピンクハート


息子楽しそうにカシャカシャ遊んでましたラブ


これからいっぱいあそぼうねルンルン٩(๑^o^๑)۶




そして、弟も仕事終わり実家に遊びに来ましたラブ私が来てきて~!と言ったからだけども(笑)



色々みんなで喋って大盛り上がりで楽しかったラブルンルン


弟嫁ちゃんが里帰りしてたけど帰ってくるから、
もう当分簡単には会えなくなるからねおねがい


お互い子育て頑張ろう言うてバイビーしました٩(๑^o^๑)۶




今日は友達が実家に遊びに来てくれますおねがいルンルン


楽しみですピンクハートラブラブ



それでは、今日も良い一日を~ラブルンルンルンルン









【一眼レフ所有者限定】肌しるべ化粧水 




















ママのための子育て情報メディア【Nukumoly】





















目指せ、白く輝く歯へ!ホワイティプロ☆

パフェットショップ 







宜しくお願いしますおねがいピンクハート