ひたすらボディ作りと我が家のガーデン | 翠の森文化人形とつれづれ日記

翠の森文化人形とつれづれ日記

のんびりマイペースで、手作りを楽しんでいます。

minneで文化人形を展示販売しています。

こんにちは😊
しばらくブログを更新していなかった間にひたすら、お人形のボディ作り

ようやく、20㌢の子10体とミニサイズの子10体、ちっちゃな子10体出来上がりました。🥰

今日から少しづつお洋服作りです。





音譜我が家のガーデン音譜

ようやく、20℃超えの日が続きお天気も安定してきました。☀️

フィエスタ、カリフォルニアローズ


黄色い薔薇

赤い?オレンジぽい薔薇😅

ミニ紫陽花
直径約5cm

桃色ハート
ピンクの薔薇
シャクナゲ


石鹸の香りがする薔薇

薔薇の品種は覚えて無くて💦
ちゃんとメモっておけば良かったと今更ながらに後悔😣


春先に薔薇が白カビになり💦😱
大丈夫かなと心配していましたが、なんとか持ちこたえています。

白カビの部分、かなり選定したので少しは良かったのかな😅

もう少し薔薇増やしたいけど、様子見ですね。




☘️翠の森ショップ☘️
https://minne.com/@midorinomori