92歳母の手作りとフェルト遊び | 翠の森文化人形とつれづれ日記

翠の森文化人形とつれづれ日記

のんびりマイペースで、手作りを楽しんでいます。

minneで文化人形を展示販売しています。

こんにちは😊


土日で十勝の実家に帰って来ました。


霙が降る中、途中十勝清水で高速を降りて美味しいお蕎麦屋さんでお昼ご飯


目分料



店内は中央に薪ストーブ
明るくて広く、がいにお客さんでいっぱいでした☺️

私が頼んだ、お勧めの山菜蕎麦
外は霙混じりの雨で
寒かった為😅温かいお蕎麦にしました。
美味しいかった〜

今度は、冷たいお蕎麦食べてみたいな👀

🧶🪡🧶🪡🧶🪡🧶🪡🧶🪡🧶🪡


久しぶりに92歳の母に会ったら

またまた、可愛い色合いの長座布団カバーが出来上がっていました。



丸椅子のカバーも👀

可愛い❤


あっちこっち調子が悪いと言いながら、手仕事を続けているのは凄いなぁ


私も見習わなくちゃね😅



少し耳が遠くなってきたみたいだけど、元気で長生きしてもらいたいです。💕



🪡🧵🪡🧵🪡🧵🪡🧵🪡🧵🪡🧵🪡



私も、フェルトでなにか作ってみたくなり、ハンプティ・ダンプティとロバ?の押し車?😅


こんなの作って遊んでみました(笑)


ハンプティダンプティは私の大好きなキャラクター😘


☘️翠の森ショップ☘️
https://minne.com/@midorinomori
インプレッション52(お嫁ちゃんのショップです)
https://minne.com/@turbine3