ゴールデンウィーク | 翠の森文化人形とつれづれ日記

翠の森文化人形とつれづれ日記

のんびりマイペースで、手作りを楽しんでいます。

minneで文化人形を展示販売しています。

こんにちはニコニコ

長かったゴールデンウィークも今日で終わりウインク
(主人は11連休😅)


連休中はお天気があまり良くなく、孫ちゃん達のリクエストで気温10℃の中焼肉🥩🍖🥔🍎
皆、ガッチリ着込んで楽しみました。😁
昨日は、今年初のゴルフ
一緒にまわった方が、人生の先輩🤗

教えてもらいながら、すごく楽しかった。
ドライバーで初の飛距離が🤩 

崖の下景子(竹下景子) 
山本力んだ(山本リンダ)
いゃぁ〜んバンカー(いゃぁ〜んバカぁ〜ん)などなど(笑)

お腹抱えて笑いました🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ゴルフやらない人は、ナンノコッチャですよね💦



そして昨日は母の日💐🎁
子供達、孫からのお手紙

感謝しかありません💓


私を産んでくれた母にも感謝💐
いつまでも元気でね。
プレゼントした洋服とバッグ👜
いっぱい使ってね💕







明日からはようやく日常に
お人形作り始めなくちゃ😊

そうそう、こぼしちゃんもね😉






翠の森ギャラリー
https://minne.com/@midorinomori