カラスの仕業? | 翠の森文化人形とつれづれ日記

翠の森文化人形とつれづれ日記

のんびりマイペースで、手作りを楽しんでいます。

minneで文化人形を展示販売しています。

こんにちは(*^-^*)

今朝、玄関出てみたらびっくり

鉢植えがこんなことにガーン


大好きなミリオンベルのバターポップコーン(名前も可愛いラブラブラブラブ)


ここ最近、毎日ミリオンベルが2、3本折られていてあせる

何でかなぁ~??キョロキョロ

主人曰く、きっとカラスだよと

それで、とまれないように家にあったピツクなどを挿すことに

実は、1ヶ月前くらいに家の駐車場にカラスが来て置いてあったガーデニング道具をイタズラしていたので、追い払ったら何日か後に頭をガッンプンプンと襲われました。

カラスの逆襲もやもやハッガーン

そうしたら、今朝の有り様ポーン
こんなにひどいのは初めてあせるあせるあせる

せっかくここまで育ったのにえーん


なんとか、掃除して綺麗な方を手間にしました。
後ろは、ハゲハゲショボーン
明日は、どうなっているかなぁ~アセアセ
心配ガーン

カラス恐怖症になりそうアセアセ((( ;゚Д゚)))





気を取り直しておねがい

今日からminneで販売です。
新作、ミツバチ🐝ちゃん達

お気に入りの子がいましたら、よろしくお願い致します。💕







翠の森ギャラリー
http://minne.com/@midorinomori