ブログをご覧いただき、

🌸ありがとうございます🌸

 

のびのびと新卒OLとして

自分の日常や思いを綴ります。

 

群馬県の温泉街出身のみどりです。

この春、新社会人として、

上京してきました目

アニメと映画と詩が好きです飛び出すハート

 

上京してから、

すごく幸せなことがありました!

インドアの私ですが、

アクティブな友達に囲まれて、

すごくフッ軽になってきましたうさぎのぬいぐるみ

 

最高に楽しい仲間たちと

春のピクニックに行ってきました桜

お誕生日のメンバーも2人いたので、

みんなで手作りを持ち寄って

社会人になっても

学生みたいにわちゃわちゃしながら

お祝いをしましたお祝いケーキ

 

わたしも普段難しいおかずは

全くチャレンジしないので、

超簡単なものしか

作れません><おにぎり

同期のかわちいお友達とのツーショットです📷

 

近頃、女の子の友達から

髪の毛のサラサラ具合を褒めていただけたので

私が使っているヘアケア

アイテムを紹介します〜

ヘアビューロン 4D Plusですビックリマーク

 

 

ちょっと課金額は重めでしたが、

それ以上の価値があるヘアアイロンです!

本当に髪の毛の質がしっとりして

サラサラになるので、

みなさんもぜひ使ってみてください〜!